Day on Umbrella(ロックバンド)

こんにちは!Artrepo(音楽担当)です。

GWもあっという間に終わり、現実に戻ったのに私はまだ休みの感覚が抜けていません…笑

リフレッシュした分、気合を入れなおして頑張っていきたいと思います。

さてさて、本日紹介するアーティストはこの方達です!

[アーティスト]

Day on Umbrella

[メンバー]

Gt.&Vo. ヲクヤマ
Ba イシヅカ
Gt ミネムラ。
Dr 634

[ジャンル]

ロック/オルタナティブ

[主な活動拠点]

都内近郊をメインに活動中。(渋谷、下北沢、新宿)

[始めたきっかけ]

大学内の仲間で何気なく結成したことがきっかけと語ってくれました。

大学では様々な人と出会いがありますが、そういった中で”Day on Umbrella”が生まれたのですね。

素晴らしい楽曲を生み出す彼らが同じ大学で出会ってくれたことに感謝!!

[リンク]

HP https://dayonumbrella.wordpress.com

Twitter https://twitter.com/d_o_um

YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCGhA31DcmrrJfpTHrqwQMjQhttps://youtu.be/0W4DCiHM8K8

[おすすめMV]

[楽曲に込める想い]

「Day on Umbrellaの曲は常に現実の苦しみや悲しみと共にあります。現実との向き合い方、悲しみとの付き合い方を、いろいろな角度から歌っています。」(インタビューより)

生きていれば、悲しいことや苦しいことなど受け入れたくない現実があると思います。私自身も向き合えず、振り返れずにいることがたくさんあります。

それでも生きていくには向き合ったり、うまく付き合っていくことは必要ですよね。そんな時には、彼らの楽曲を聴いてほしい。

どこか落ち着いた雰囲気を持った綺麗なメロディ、そして歌詞。Day on Umbrellaのメンバーによって作り出される楽曲と雰囲気がきっと教えてくれるはずです。

[今後の展開]

「必ず大きいステージへ。応援してくれている方たちと一緒に進んでいきたい。」とコメントをいただきました!

応援してくれている人と一緒に。この言葉が出てくるというのは嬉しいですね。ライブを盛り上げること、アーティストが新たなステージへ駆け上がっていくには、応援してくれている人が必要不可欠です。

それをしっかりと心に置いている彼らなら、きっと大きなステージでのパフォーマンスを実現してくれると思います!!

[最後に熱いメッセージ]

「今こうして貴方が僕たちの言葉を見てくれていることにも意味があると信じたいです。」(インタビューより)

Day on Umbrellaのメンバーが大学でたまたま出会ったように、今ここで彼らの記事を読んでいるのもひとつの出会いのカタチではないでしょうか?

せっかくの出会いなので、ぜひ上記のリンクから彼らの楽曲を聴いてみてほしい。 YouTubeチャンネルには1st EPとなる「NONFICTION E.P.」の特別トレーラー映像も見ることができます。

そして、魅力を感じた方はライブに足を運び、彼らのパワーと可能性を感じてみてください!!

Artrepo(音楽担当)

関連記事

ページ上部へ戻る