Selfarm(ロックバンド)

Artrepoをご覧の皆様!
おはようからおやすみまで、Artrepo(音楽担当)の更新のお時間です!!

本日も飛び交う罵詈雑言と花粉の中、最高の音楽をお届けするためにやってまいりました!!

さて、今日はこのアーティストのご紹介!!

[アーティスト]

Selfarm(セルファーム)

Ba.ナリカズ氏考案のバンド名は響きとニュアンスから名づけられたそうな。

[メンバー]

Vo&Gt:モッサン Gt:シンカー Ba:ナリカズ Dr:マイキー

4人構成のSelfarm!

[ジャンル]

ロック

様々なメッセージがこめられたリズミカルな楽曲はまさにロック!!

[主な活動拠点]

主に札幌。
ライブハウスだけでなく各地のイベントなどにも積極的に出演。

彼らは広い北海道の大地を踏みしめその音楽を轟かせているのです!!

[始めたきっかけ]

彼らの活動のきっかけはこうだった。
もともとメンバー四人が同じ大学の軽音楽部の先輩後輩にあたる関係だったSelfarm。

そう。それは2010年…Vo&Gt モッサン氏とBa ナリカズ氏がサークルライブの打ち上げで意気投合!!

共にバンドをやることに!!のちにDr マイキー、Gt シンカーが加入し現在の体制となった。

結成もリズムもノリが命!!なんていいますからね!!

ノリノリで活動を始める彼らが目に浮かびます。笑

[リンク]

ホームページ http://taka1990taka8.wixsite.com/selfarm

Twitter https://twitter.com/selfarm

[編集部おすすめ]

1/4リリース3rd Single『Japapapanese』MV

[楽曲に込める想い]

Selfarmが作品にこめている想いについて、教えていただきました!!

『キャッチーなメロディーと、耳に残る歌詞。ロックなサウンドで初めて聴いた人も踊れる曲をモットーにしてます。』

はい。ということでして…

私、個人的に大人しくしみじみ聞いちゃう側のリスナーと自負しておりますが…やはりロックとダンスは切れない関係…。
だって思わず身体が揺れてしまいます!いや、これは踊らずにはいられません!!

Selfarmは耳に残るメロディーから、思わず踊りたくなるリズムまで、これは隙が…ない!!?

[今後の展開]

『道内での活動メインだったので短いスパンで道外へ足を運んで活動の場を広げたい。』

とおっしゃっていた彼ら。これは北海道にお住まいでない方にも嬉しいお話ですね!!

今後は活動範囲と可能性が広がっていくに違いないということでしょう!

[最後に熱いメッセージ]

『僕らの一番の魅力はライブにあると思っています。ぜひライブ会場で生の音を聴きに来てください!!』

いや~、アツいですね~!!

そうですよ!だって音源でさえ感じてしまったこの躍動感!!

ライブを見たら心も身体も揺れちゃうこと間違いなしでしょうSelfarm!!

先のご回答の通り、これからは徐々に活動範囲を広げて行ってくれるみたいなので…みなさま、彼らの活動のチェック、マストですよ!!

Artrepo(音楽担当)

関連記事

ページ上部へ戻る