ガールズロックバンド革命(ロックバンド)

Artrepoをご覧の皆様こんにちは!!

春一番に飛ばされていまいたかった…
どうも、Artrepo編集部(音楽担当)です。

今日はキュートな外見とは裏腹に寒さを吹き飛ばすくらいアツいバンドのご紹介です!!

[アーティスト]

ガールズロックバンド革命

「ガールズロックバンド界に革命を起こしたいという思いと、インパクトがあり覚えて貰いやすいバンド名は何かと考えた時に、このバンド名に決まりました。」

[メンバー]

ASAKA(Vo &Gt)、SERINA(Ba&Cho)、JUNNA(Dr&Cho)

[ジャンル]

次世代正統派ハードロックバンド

ここは、正直びっくりでした。
彼女らの公式ホームページにあるように(以下公式HPより抜粋)

「大阪を拠点に全国にて活動中の3人組ガールズバンド。圧倒的ゆるふわ系女子3人組がステージに上がると豹変。見る人の心に激雷を走らせるライブパフォーマンスを全力で繰り広げます。」

こんなにゆるふわ女子がこんな迫力あるサウンドを出せるなんて…彼女らはそれくらいハードロックを貫いています!!

[主な活動拠点]

大阪を拠点に、関東から北九州まで!!

いずれは全国、そして全世界?!

[始めたきっかけ]

「運命的に全員このバンドに導かれました。(笑)」

それぞれのメンバーがが出会うべくして出会った。ということなんでしょう!!

個人的に運命という言葉が大好きな私にとって、ここは機会があればもっと掘り下げて行きたいです(笑)

[ホームページ・Youtube]

ホームページ http://girlsrockbandkakumei.com/

Twitter https://twitter.com/GRBK_0101

YouTube https://www.youtube.com/channel/UCPO9Yd65Sratoh3A5LxKfNA

[編集部おすすめ]

 [楽曲に込める想い]

聴いてくれる一人ひとりに寄り添って共感できるような歌詞、3人のパワーを凝縮させた楽曲を作っています。

はい。ほんとうにその言葉通りパワフルです。
パワフルで爆音なんだけれど、目を瞑りたくない。

彼女ら自身が作詞作曲を手掛ける楽曲たちはそんな思いを抱かせてくれます。

[ライブ映像]

[今後の展開]

そんな彼女らの目標は…

「武道館でワンマンライブをすることです!!」

はい、最高です。してほしいです。

どんなときでも夢は大きくあるべき!!

[最後に熱いメッセージ]

「いつも応援ありがとうございます。これからも皆さんの想像以上の作品を作っていきますので、私たちについてきて下さい。よろしくお願いします。」

何度も言うようですが…本当に想像以上!!!

だってこんなに可愛らしいのに…
メチャメチャアツいじゃないですか!!

確かな演奏スキルから放たれる彼女らの楽曲は文字通り革命を、まずこの私自身に起こしてくれました。

ますますこれからが楽しみです。

このギャップがやがて大きな革命を起こしてくれる。
そんな期待が止まないガールズロックバンド革命!!

期待超大です!!!!!!

Artrepo(音楽担当)

 

関連記事

ページ上部へ戻る