ヴァジリアントマト(ロックバンド)

こんにちは!Artrepo編集部(音楽担当)です。

まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は紹介するアーティストは、この方達です!!

[アーティスト名]

ヴァジリアントマト

[メンバー]

ワタル(Vo) ジョー(Gt) はるか(Ba) 迅馬(Dr)

[ジャンル]

ROCK/PUNK/METAL

王道ロックチューンから、激しいサウンド、疾走感のあるメタルな曲などなど。

様々なジャンルから奏でられるサウンドはまさになんでもあり!?

[主な活動拠点]

主な活動拠点は横浜に置いてるものの、横浜から日本各地へ…そして伝○へ…

[始めたきっかけ]

Vo.ワタルがなんらかのきっかけでふと思いたち、当時のギターとともにサポートメンバーを迎え、ヴァジリアントマト結成。

その後は、数回のメンバーチェンジを繰り返しながら現在の体制へ。

[Twitter・Youtube]

Twitter

https://twitter.com/vazitoma

Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCbb_wW4Xc8Bfuh6ozqAL_DQ

[編集部一押しの楽曲]

[楽曲に込める想い]

色々な要素が詰め込まれた楽曲をたくさんお持ちのヴァジリアントマトさん(通称ヴァジトマ(以下ヴァジトマ))

『自分達が良いと思うものは何でも!』作品に詰め込んであるためヴァジトマの楽曲には彼らの性格、生活、趣味、思考がたっぷり詰まってます。

[今後の展開]

昨今、様々な活動をしているバンドさんが沢山おりますが、『LIVE活動を主に今後もガンガンやっていきまっす!』と今回Voワタル氏が元気よくお答えくださいました!

といっても、ヴァジトマのYouTubeのチャンネルには楽曲のMV、リリックビデオ等、沢山掲載されてますので、是非っ!!!!

覚えてライブで一緒に遊びたいですね!

[熱いメッセージ]

VOワタル氏「でっかい事やるぞー!!気合いブリバリ!!」

と言っていましたが…ブリバリ!?

え!!新しい!!

きっとブリっと出すもの出して、バリッと決める。

そして音楽の世界に新しい風を吹かせてくれるんじゃないか?!

そんなイメージで間違いないはず!!

[最後に]

とにかく、編集部の我々のツボを多く刺激してくれたヴァジリアントマト。

Twitterでも、”ヴァジトマ日記”というメンバーが交代で、その日のちょっとした出来事だったり、ライブのレビューなどを更新していたり…

Youtubeに掲載されている動画の説明文なんかも思わずにやけちゃうようなものばかりで、全然飽きません!!すごい。

一見おかしなコンセプトも、確かなテクニックと彼らの持ち合わせたセンスがここまでの楽曲を生み出せているのかもしれませんね。

もしかしたらヴァジトマが、あなた自身に新しい風を吹かせてくれるかも!?

Artrepo編集部(音楽担当)

関連記事

ページ上部へ戻る